2025年9月29日 (月)

ブログ放置中

大分放置しっぱなし

何とか月一ペースでは乗れてるけど

11月のマスターズに向けて練習せねば

 

2025年3月25日 (火)

初乗り

ようやくRサスのOHから帰ってきました

今年初乗りです。

サスの調子はすこぶる良い、リヤブレーキローターもレギュレーション違反にならないように

ガルファーへ換装したもんで、リヤブレーキの効きも良い良い。

フロントブレーキが???、効かない、全然効かない、なんで?

今度パッド交換しましょう。

 

レギュレーション違反と書きましたが、マスターズに出ようと思い

リヤサスのOH等々しましたが、諸々の事情でエントリー中止。

まぁ、いいや。

 

フロントブレーキだけ何とかせねば。

 

久しぶりにバイク乗ったもんだから、月曜、火曜と膝が爆発中、痛いのなんの。

まぁ、しょうがないしょうがない。

 

2025年2月17日 (月)

ピンチ

え~、まだ、バイクが戻ってきてないので

河原には行けません。

 

それよりも、4月のマスターズ大日ヶ原へエントリー予定ですが

宿が全然ありません。

 

新潟の大会の時に止まってた燕三条のビジネスホテルも

新潟市内他、予約でいっぱい。

 

どうも、ジャニーズ系のコンサートがあるようで

どこもかしこも予約でいっぱい。

 

今更、車中泊はやだしなぁ

あとはラブホに泊まるかぁ。

う~ん、ピンチ。

2025年1月30日 (木)

60歳

本日で、60歳

昨日は、ブッチャー、猫社長、女優ポッキー(スタントウーマン)と50代最後のゴルフ

めっちゃ楽しかった。

 

まだ、バイクが戻ってこないので、河原には行けませんが

戻ってきたら、また遊んでくださいまし。

 

Img_20250129_093658

2025年1月 5日 (日)

2025年 今年も宜しくお願いいたします

皆様 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

薪割り、介護とあるので毎週とはいきませんが

遊んでやってください。

 

 10000013381000001339

毎年恒例 初詣 からの年明け蕎麦

 

2024年12月29日 (日)

めっちゃ放置

今年も皆様お世話になりました。


大分放置状態でしたが、来年はマスターズトライアルに参戦もありますし


もう少しブログの方も更新していく予定、は未定。


只今リヤサスOh中につき、年明け一発目はお休みですが


リヤサス帰って着次第復帰です。


 


今年最後の有馬記念、怪我でドウデュース出走できず残念だったなぁ


ディープインパクト以来の好きなお馬さんでした。

去年の有馬はドウディユースでお小遣いを稼ぎましたし
ジャパンカップもね、おかげでサスのOHができたわけで。

今ではジョッキーもカメラをつけてるんですね、初めて知って


見入ってました。


 


 


最後のレース ジャパンカップ

また来年。

2024年8月29日 (木)

ブログ放置

いや~

すっかり放置してしまった

» 続きを読む

2024年2月25日 (日)

今日は河原に行けたのに

雨になっちゃった

先週はゴルフになったし
先々週は長野やらなんやら。

来週は晴れますように

2024年2月12日 (月)

元気な後期高齢者達

気温はまずまずだったけど
ちょっと風が冷たかった河原。

しかし、本当に元気なおじさん達です。
とても後期高齢者とは思えない。

そのうち取材でも来るんじゃないの。

まぁ、元気で楽しい。

2024年1月 7日 (日)

2024 今年も宜しくお願いいたします

今年もあそんでやってくださいまし。
宜しくお願いいたします。

Img_20240101_102700

«ゆく年

フォト
無料ブログはココログ
2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31