« 厳冬河原 | トップページ | 本日ゴルフ »

2017年1月22日 (日)

長野行きは中止で河原

本当は、土曜日に長野へ薪を持っていく予定だったが

雪が降っていて、それもかなりの量だと。

高速道路も、松井田妙義からチェーン規制


トラックはスタッドレス履いてないし、ラダーチェーンで高速はやだし

次回に延期。




で、土曜日はたっぷりお仕事になっちゃって、タイヤも

換えられず、残念。


今日は、他の支店の現場に材料のお届け、これが

河原に行く途中、座間で現場があったのでちょっと寄り道。


そしたら、現場ですっころんじゃった、久々にビターンって。

膝と、肘をしこたま打って、痛い痛い。



んで、河原へ。


午前中はお菓子、くりさんからチーズケーキ、つっちーから自家製たっくん。

ご馳走様でした~ん。


お菓子食べて、おしゃべりしてたらすぐにお昼。

お昼を食べて下流のちゃっぴーへ。

でも、行ったら先客が、それなら向かいのくりさんちへ。

ここで、人数が多いとちょっと狭っこいので、少し散策。

冬は草が枯れてるので、意外な場所が見つかるかと走る。


すると、どなたか樹を切って、少し作ろうとした跡がある所を発見。


イナさん、つっちーと草刈して、ちょっと乗れるように

マーカーおいて立派なセクションいっちょ上がり。

まぁ、高低差は無いけどちょっとは遊べるでしょ。

ここは、こんだらセクションかな、お~も~いこんだらぁ、ふふふ。

Cimg4274mov_000031664


珍しい写真も撮れた、若干病みあがりのくりさん

膝が痛そうだった、でも、珍しいね。

Cimg4258mov_000005038

Cimg4258mov_000014748

Cimg4258mov_000023923


今日は薄暗くなるまで乗っちゃった、なんか久しぶり。


楽しかったんたん。

« 厳冬河原 | トップページ | 本日ゴルフ »

コメント

んじゃ~ ここは「くりころ2」だね。happy01

おやぢさん

そうですね、久しぶりに見ましたよ転がってるの。

でも、名前変わるかもよん。 謎

あのコンダラを引いてくるの?
その名のとおり「重そう」。。。

でも、場所名『コンダラ』なんて世代によってはチンプンカンプンだと思うなぁ(笑)

おやぢさん


わかっちゃったのね。

なんで、あんなのがあそこにあるのかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/69339756

この記事へのトラックバック一覧です: 長野行きは中止で河原:

« 厳冬河原 | トップページ | 本日ゴルフ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30