« 今日も河原 | トップページ | 厳冬河原 »

2017年1月 8日 (日)

新年のご挨拶

昨日に引き続き河原

天気予報では午後から雨

少し早めに行きましょう。





チームZとF軍団と、今日は大所帯

皆々様と初顔合わせ、今年も宜しくお願いします。



お正月のお土産を頬張り、焚き火にあたりつつ

いろんな話に花が咲き、河原の一年がスタートです。


P横で新しい丸太を寝かせ、少し変化がありました。

トントンランドも手をいれたいなぁ。



お昼はちょっとマイブームの、カップラーメンとコンビにで売ってる

チャーシューを買ってチャーシュー麺に、後は家でもやしを

チョイ茹でして持って来よう。


午後からは、風の当たらない野球場でキャンバーターン

絶妙なところにマーカーが置いてあり、まぁ、皆さん食いつく食いつく。

振っちゃえばなんてことないんだけど、そこはターンで行きましょうってなことで

なかなか出ません、そうこうしてるうちに雨が落ちてきちゃった。


何とかクリーンが出たので退散しました。


今年一年よろしくお願いいたします。

« 今日も河原 | トップページ | 厳冬河原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/69166172

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 今日も河原 | トップページ | 厳冬河原 »