« だめじゃん | トップページ | 新年度 »

2017年3月20日 (月)

今週は河原だぜ

娘2号の県模試

送りがてら、早々に河原へ

お彼岸だし、早いほうが空いててよかろうと

試験会場に降ろし、河原へ向かう。

途中、買い物して河原到着 道路はスイスイのす~。


天気もいいし、暖かいし、ちょろっと乗ってぷしっと。

あ~~~、しゃ~わせ。

つっちーから、沖縄土産のちんちんすこう、なお~みちゃんから栗ドラ焼き んま~い、

遅れてポッキーがじろ君土産のポンジュースチョコ、これも、んま~。

ごっちっそうさんです。



さて、午後はトントンランドへ ここは、沼があって、

ドキドキしちゃうセクションが出来ちゃう。

大分水は引いていて、濃縮された泥水が・・・。


一歩間違えば、ってセクションをくりさんが作るけど、

餌食になった人は 残念、あ、幸いにも居なかった。




相変わらず、まっつんがやってくれます。






少し、セクション整備をしたいけど、EDの人やら、4駆の人たちも 入ってくるから、


なかなかね。




今日も一日楽しかったん。

« だめじゃん | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/69990675

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は河原だぜ:

« だめじゃん | トップページ | 新年度 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31