« いや~、今週も行けた | トップページ | だめじゃん »

2017年3月 5日 (日)

いいよ、出席率

今週も河原です


いいねぇー。

しゃ~わせ。

週休二日じゃないけど、一応日曜日は休めるように

なるといいんだけどね。

ま、仕事があるのが一番ですけど。




朝仕度して、河原に10時にとうちゃこ


すると、どうでしょう。

イナ家、ちゃんぴおんのマシーンが

Cimg4559


今シーズンから、BETA契約となりました。


新しいイタリアお・と・こ、ひっぱたいて、ひざまつかせてくださいまし。



午前中、EDで、シェフとウォーミングアップ。

ちょっと振ったりして、いやらしいターン。

やっぱり、先週やらかした靭帯が痛いですぅ~。

さくっとやっつけて、お昼。


午後は野球場へと行ったけど、先客がいて

急遽、スッポンランドで遊ぶ。


しばらくぶりに行ったけど、草やら、枝やらはらって

立派なセクションに。



ここは池を挟んで、あっちと、こっち。

真ん中のゴロゴロ石のところにもセクションを作る。

計3箇所、それぞれのレベルに合わせてトライできます。



どいつもクリーンだして、本日は終了。


ノアちゃん、修理に出すのに早あがり。


代車はアクア

ハイブリッドだから にゎゎーーーーーんて走るし

今時の車はどうにもわからん。

月、火、水と借ります、一杯乗ってみよう。


来週は、全日本開幕戦観戦で、河原は閑散とします。

私はどうしようかなぁ。

« いや~、今週も行けた | トップページ | だめじゃん »

コメント

2本の丸太越え見た目よりも難しそう。

ところで、コメヤさんのウエアっていつもの?
はじめて見るような気がする。
カッチョ良いね♪

おやぢさん

丸太は手強かったよ、まっすぐ下から登るのは、ちゃんわちょんわで

行けちゃうけど、振り上げながら2本はなかなかのもんだすて。

コメ屋さんのは、17年仕様です、全日本用ですと。 なにが? わからん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/69820463

この記事へのトラックバック一覧です: いいよ、出席率:

« いや~、今週も行けた | トップページ | だめじゃん »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31