« 通院 | トップページ | お休みん »

2017年7月16日 (日)

シュッとね

暑い~

この連休、初日長野

今日河原

明日はコザコザ用事

長野は相変わらず涼しい

といっても、昼間の直射日光は刺すように痛いけど

日陰に入ると凄く涼しい。


夜は窓を開けて寝ると風邪ひいちゃう。




2日目は河原

多分渋滞が凄いだろうと思って

早めにでる。


246は青葉台過ぎたら渋滞中、他の県道ちょこちょこ走ると

朝も早めだからスイスイ。


今日もCafe胡桃、あ、居酒屋胡桃だ。

お昼食べて、2週連続でQコロで練習

風が抜けて、木陰で、土もあんまりパフパフしてないのはここぐらいしかないの。


根っこを降りてターンのセクションだったけど、降りるのはやっぱり痛い。

3回トライして、痛みのため終了。


ほとんどおしゃべりでした。

でも、たのしいいのっ!!


今日も、大好きな襟足が、ふふふのふ。

Cimg5282


シュッとね、気持ちいい!

« 通院 | トップページ | お休みん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/71156939

この記事へのトラックバック一覧です: シュッとね:

« 通院 | トップページ | お休みん »