« 肘痛い | トップページ | 通院 »

2017年7月 9日 (日)

スカッとね

梅雨はまだ明けてないけど

スカッと晴れました。


肘は相変わらず痛いけど

お昼を食べに河原どす。

10時ぐらいに着いたら

車はあるし、車にバイクも積んだままだし

何処に行ったかなと思って、あたりを見回したら

いつも、午前の練習場所のP横に。


大きなくるみの木があり、タープもいらない、おまけに

地面も熱くなってないので、風が吹きぬけとても快適。


テーブル持ってきて、椅子も持ってきて

Cafe 胡桃のできあがり。

午前中は、いや、お昼もここで快適に。

きゅうり、もろこし ご馳走様でした。




さて、これで帰ろうとしたけど、いなさんが

悪魔のささやき


移動だけして、後は野次ってようよと。


う~ん、自分には、現場に行ってじっとしてるのは出来ないのを

百も承知でささやいてきた。


Qコロへ

ここも、木陰で風が抜けるし気持ちいい。

んで、じっとしてられる訳もなく、すっかりセクション待ち

あんど、セクション攻略。


まぁ、予想とおりというところでしょ。



まずまず乗っちゃって、痛いのなんの。



ただいま、非常に腫れて来ております。



しかし、今日は暑くても、以外に湿気も無く爽やかだった。



こっちも、スカッと、いやシュッっと。


ひそかに、マンちゃんの襟足はファンなんです。


見ていて気持ちいいいい!!!good



Cimg5248

« 肘痛い | トップページ | 通院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/71093804

この記事へのトラックバック一覧です: スカッとね:

« 肘痛い | トップページ | 通院 »