« お休みん | トップページ | 河原 秋の風 »

2017年8月20日 (日)

8月最初の河原

お盆休みも終わり

すっかりお仕事モード


天気が悪い日が続き気分的に滅入っちゃう。


せっかく、Cafeくるみがあるんだから、晴れてもらってもいいのになぁ。

今年の夏の高気圧は控えめだわ。




先週、動画で見た、およそ河原らしくない高低差のある

通称イマネ、理由も聞いた、なかなかいい名前。


午前中はくりさんが気を利かせて、連れて行ってくれた。


面白い、この高低差、転んでも砂交じりの玉石だからダメージも

そんなに無いしね、楽しい。


しかしながら、ここの下りをやったときに肘にきた。

終了。



お昼を食べて、西瓜に煎餅ご馳走になりました。

自分のお土産持ってくるの忘れちった。



午後はモテギへ

自分はここに来るの久しぶり。

Cimg5349

なんだか、ずいぶん広がっちゃって。

トライアルパークだわよ。


ま、やることはいやらしいターン、いつものように。


でも、これが出来なきゃ選手権でポイントなんてってセクション。

Cimg5353mov_000006106

木の根っこを登る

やらしいの、上手く加重して、アクセルじわりと開けないと

根っこにやられまくり。


こういうのだ~~い好き。

すっかり堪能して、早上がり



娘2号の誕生日ぱーりー


娘2号の誕生日、なんとポッキーと同日とはびっくり。


道頓堀へおこちゃん食べに行くです。



« お休みん | トップページ | 河原 秋の風 »

コメント

あそこイマネになったの??
名前がつくほどの事じゃなかったよ?!
ツルがねレバーを握ったの。
それだけなんだけどなぁ~不思議。

☆ポッキー☆

ま、そんなもんよ

また、誰かがやらかせば

名前が変わるかも、でも、イマネのままだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/71476432

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最初の河原:

« お休みん | トップページ | 河原 秋の風 »