« 河原最高 | トップページ | お休みが続いています »

2017年9月24日 (日)

まっつん

河原へ

大分涼しくなりました。



先週は台風予想だったので、はなっからお休み

お家でごろごろ。


今週は良いお天気だから河原だわさ。



コメ屋さんから、栗の渋皮煮をご馳走になる

秋ですね、また、これが美味いのなんの

口にほうばると思わず笑っちゃう、と~っても美味しい。

ご馳走様でした。


で、本日はQコロへ、いつもは水なんか溜まってないんだけど

今日は水溜りが、これはいい動画がとれるかも~~~、しししし。




おじさんは、変なものを拾ってくる。

Cimg5567

木に挟まった石っころ

それを自分の手で表現しているの図。


そんな発想しないわ、脳みそが柔らかいのね、面白いおじさんです。



水溜りを利用したセクション


期待大。



すると、チームZ一番のライディングコメディアン

    まっつん



Cimg5575mov_000012846

ここから~~~~~~


Cimg5575mov_000017517

びた~~~~~ん



バイク、ちょこっとだけ水飲んじゃったけど大丈夫。

もちろん、人間も大丈夫、まっつんは怪我はしない、どんな時も。

だから、笑えるんです。


これにて、このQコロという名は抹消され、まっつんに命名されましたとさ。


あーー楽しい







« 河原最高 | トップページ | お休みが続いています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/71799960

この記事へのトラックバック一覧です: まっつん:

« 河原最高 | トップページ | お休みが続いています »