« お休みが続いています | トップページ

2017年11月 5日 (日)

ひさびさ 河原んらん

1ヶ月ぶりに河原

いや~、なんか、久しぶりに日曜日が晴れた そして、1ヶ月ぶりに河原だいん。

Cimg5654

つっち~、いや、河原の岩合さん。


みんな元気元気、よかったよかった。


台風のおかげで、セクションがちょっと変わったりして

この冬にかけて、少し工事をすると面白そうなセクションがありやなしや。



河原の日曜日はいつものように お昼を食べて、おしゃべりして これが楽しいのね。


午後は砂場へ 転んでも痛くないし、あ、本日久しぶりに転がりました あ~楽しい。



あっという間に日が暮れて、

そうね、もう秋も終わりになっちゃうし もうすぐ冬、日が暮れるのが早くなった。


今日も一日楽しかったん。 ボウちゃんの動画



">



29秒の声が、おやぢさんそっくり、 その場に居たの?

って聞いたけど居るわけねぇ~ってさ。

« お休みが続いています | トップページ

コメント

分かっちゃった?

ってそんな訳ないよね。
パスポート無いし。f(^^;

おやぢさん


おやぢさんの動画で、いつだったかあんな声のが

あったのよ。


それにしても、痛くても乗っちゃうね、楽しいから

今朝、お箸がもてなかった、まじで。


お互いいたわりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980972/72144166

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ 河原んらん:

« お休みが続いています | トップページ